その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
コンサートの前と後で
2010年05月24日 (月) | 編集 |
コンサートの前には新町の「新華楼」に行きました。時間はないし多かったらどうしようと思っていたら空いててよかった~

店内にはテーブルが4つあります。おばあちゃんがニコニコしながら手伝っていました。このおばあちゃんの笑顔に癒されました。
店内
メニュー1
焼きそばの下に小さくパリパリと書いてあります。ここの焼きそばは、俗に言う皿うどんです。だったら隣に書いてある皿うどんは、本当のうどん?

ちょっと暑かったので汁物は止めて、焼きそばを
焼きそば
やっぱり美味しいです 量もたっぷりあります。

、コンサートの後には美術館の中にある「ラ・パレット」で

気候がいいので、テラス席に行きました。ちょっと曇ってたけど、新緑がとても綺麗でした。この季節、二の丸広場にお弁当持って行ってのんびり過ごすのもよさそう~
二の丸広場2   二の丸広場
今回はヘルシードリンクを
ヘルシードリンク
マンゴージュース                   グァバジュース・・濃厚でとても美味しかったです
マンゴージュース   グアバジュース
いい音楽の余韻に浸りながら、いい景色を見てのひととき・・・最高です

ランチの方が安かったのにびっくりだけど・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック