その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
麻生田カフェの「パスタプラン」
2010年06月02日 (水) | 編集 |
麻生田カフェに行きました。6月20日までメルマガ会員の人は、クーポン持って行けば、昼も夜も平日も土日も1050円で食べられます。姉妹店の健軍カフェも同じ。

「これはお得~」と早速出かけました。昼は多いそうなので、待つのを覚悟して行ったらいいかも・・・

まず、メインのパスタを一つ選びます。人数多いと色んなパスタを食べ比べられていいですね。茄子とベーコンのアラビアータ
茄子とベーコンのアラビアータ
イカとイカスミのパスタ・・・すごい色ですが美味しかったです。
イカとイカスミのパスタ
最初に選ぶけど、パスタが来るまでは数十分かかります。なので、考えて料理を食べないとパスタが来る前にお腹いっぱいという事に・・・

サラダを取ろうとしたらどのボールも空でした。店員の人に言ったけど、お待ちくださいと言って15分は空のまま・・

仕方なくレッドカレーとミネストローネでサラダが補充されるのを待ちました。タイカレーはなかなか美味しかったですよ。あと、食べなかったけどパンやナシゴレンもありました。
タイカレー   ミネストローネ
里芋のフライ、オクラと里芋            ぎょうざは焼きたてだったので美味しかったです
惣菜   ぎょうざ
ようやく来たサラダ
サラダ   P1030844.jpg
サラダはすぐに空になり、誰かが「サラダ下さ~い」と叫んでました。厨房では料理の様子はわかりません。忙しいのはわかるけど、店員さんが空のボールを厨房に持って行けば済む事です。空のまま15分はいただけません。時間制限もあるのだし・・・

デザートはもっとあります。頼めばソフトクリームも・・・
でざーと2   デザート
まだ行ってない人はクーポン握り締めて行きましょう サラダがあったらまず確保する事をお勧めします。

コメント
この記事へのコメント
麻生田カフェの「パスタプラン」
イカスミパスタ 美味しそう
嬉しいレストランですね
2010/06/05(土) 09:01:33 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
ryuiさん、コメント有難うございます。
たまに生くさいイカスミの所もありますが、ここのはすごく美味しかったです。
他のパスタも美味しいですよe-257
2010/06/07(月) 10:07:21 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック