その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
本場インド料理SURYA (スリャ)
2010年06月04日 (金) | 編集 |
龍田にあるスリャに行きました 前回はランチで今回は夜

店内はわりと空いていました。
店内
Aセット・・ランチだと600円でカレーは日替わりになります。
Aセット
Bセット
Dセット
今回は1200円のCセットに。カレーはシーフードをチョイス
Cセット。
辛さは選べるので2番目に辛いのにしました。私にはこれでちょうどいいみたい。とても美味しくて、ナンがなくなってもカレーをすくって食べました。ナンも美味しい~
シーフードカレー   ナン
サラダ・・ドレッシングはゴマダレでした
サラダ
ドリンクはこの中から選べます。
ドリンク
ドリンク2
一番高い?マンゴーラッシーを
マンゴーラッシー
タンドリーチキンとケバブ・・両方共柔らかくて美味しかったです。私には良かったけど、相当辛いです。
タンドリーチキン・ケバブ
夜でも安く済まそうと思えば690円です。サラダも付いてるし、これで十分かも・・・

開店して1年だそうですが、又行かなきゃ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック