その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
銀座の母
2010年06月04日 (金) | 編集 |
毎日食べてばかり~と思われてる方がいるかもしれません。娘が久しぶり帰って来たから無理?して付き合っただけでございます。

阿蘇の黒川に行きたいと言ってたけど、黒川は温泉だけなので高千穂に行き、本丸御殿もまだだと言うので熊本城に天水と目いっぱい見て回りました。

以前、夜中に並んで整理券をもらい銀座の母に見てもらったそうです。
銀座の母と。
テレビと同じように頭をぺしぺしたたかれて「あんたは口が悪い!」と何度も言われたそうです。後の事は何も覚えてないらしい・・・覚えてないくらい大した事は言われていないのでしょう

時間は15分くらいで4200円だそうです。待ってる間、占ってる人に言ってる事が丸聞こえだそうだから、深刻な悩みは言わない方がいいでしょう。

歯に衣着せずズバズバ言う銀座の母に「口が悪いと」言われた娘

確かに普通の子?みたいに「○○なんです~」と、かかわいい喋り方はしません。「○○っす」と、かわいい顔しておっさん言葉で喋りはしますが、銀座の母の足元にも及ばないと思うけど・・・

一応結婚は出来ると言われたらしいけど、銀座の母より高千穂神社で縁結びのストラップを買ったから(同じ物が天岩戸神社では200円高かった)パワースポットの力の方を信じた方がいいかな

小さい頃は人見知りで大人しく、高校生の時はほとんど家から出なかったのに、今では大都会を小さな体で風切って歩いています。娘に言わせると145以上は四捨五入で150cmだそうです。だから多分148らしいのに当然のように150だと言い切っています

雨が降っても帰りだと、「お風呂に入れば一緒だ」と慌てもせず、駅から徒歩15分をずぶ濡れになりながら堂々と歩いて帰るそうです。

「回りの人が驚いて見ているよ」と笑って話していました。特に結婚願望はないらしいけど、誰か奇特な人が現れないものかしら・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック