その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
おしゃれな靴が履けない・・・
2010年06月14日 (月) | 編集 |
私の足は限りなく床に並行な、俗にいう扁平足です。母、妹も同じく横に広く私は「象足」と呼んでいます。

だから疲れやすいのでしょう  ウォーキングシューズを履いて行ったのに、高取邸で1時間立って話を聞きながら足がジンジンしていました。昨日もショッピングモールを3時間だらだらと歩き回り、まだ疲れが取れません。

先日靴屋に行くと「ブーツサンダルが流行ってるのよね~」と友達が言いながら試足してます。流行に疎い私は知りませんでした。

扁平足に加えめんどくさがりなので、ホックやファスナーが付いている靴は極力避けます。ほとんどがスポっと履ける物

車を土禁にしているせいもあります。脱いだり履いたりめんどうですから(土禁にしているのは掃除をしたくないから)

カッコいいブーツサンダルを選んでいる友達を横目に、おっさんが履くようなぺったんこのサンダルを選んでいる私

ブーツサンダルはファスナーを上げ下げしなきゃいけないから、歩きやすくても却下

出かける時もコンサートなど歩かなくていい時以外はヒールがあるのは履きません。

ちょっとでも歩くと思うとウォーキングシューズで外出です。

おしゃれな靴で平気で歩ける人が羨ましい~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック