その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
厨家(くりや)
2010年06月19日 (土) | 編集 |
龍田にある厨家に行きました 場所は北熊ラーメン本店の斜め前です。以前近くのテニスクラブに所属していたので、近くにある別の店には何度か行った事あるけど気づきませんでした。小さい間口だから見逃してしまうかも・・
厨
今回は飲み放題3500円のコースです。

蟹と茶色は揚げた玉ねぎでした。          お刺身のつまがミョウガと言うのが嬉しい
付き出し   刺身
ほたてのカルパッチョ・・一人一山        サラダにカツオ節の塊が入ってたような
ほたてのカルパッチョ   サラダ
あなごの卵焼き・・餡がかかっています      鯛と大根の辛子煮・・下に大根があります。
あなごの卵焼き   鯛と大根の辛子煮
豚バラチーズのフライ・・茶色はブレビーソース     うどんの茶わん蒸し
豚バラチーズのフライ   うどんの茶わん蒸し
飲み放題のメニュー。ちょっと種類が少ないかな~
飲み放題メニュー
コースはこの後お茶漬けで終わりです。この時点でまだ1時間なので、つまみがないので追加しました

ごぼうのから揚げ                   たまねぎとベーコンのチーズピザ
ごぼうの天ぷら   たまねぎとベーコンのチーズピザ
最後にお茶漬け・・・出来ればお漬け物が付いてたらよかったな~
お茶漬け
お店があることも知らなかったけど、料理はひと工夫してあり全部美味しかったです

住所  熊本県熊本市龍田5丁目11-6
電話  096-337-1760
定休日 水曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック