その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
同窓会
2010年06月21日 (月) | 編集 |
同窓会・・・ドラマでも話題になりましたね~残念ながら最終回を見損ねたけど

ここ数年、同級生の友達が増えました。きっかけは高校の同窓会

友達になったのには3つのパターンがあります。

① 元々ちょっとは喋っていて仲良くなった人

② 同じクラスになった事はあっても、ほとんど喋った事がなく友達になった人

③ 同じクラスになった事もなく、小・中違って初めて会って?友達になった人

最後など全くの初対面状態だから不思議なものです。どうせ高校の時の記憶はほとんどないので、共通の話題がなくても困らないけど

先日、同級生から「T君が母校の中学で講演するけど、その日に集まるから帰って来ない?」とが来ました。

東大に行ったらしいと言うのは聞いていたけど、高校は違ったし同級生の動向に疎い私は、その後を全く知りませんでした。

最近「情熱大陸」に出たらしく、ネットで見たらUチューブにも出てるし、本は売れてるしで有名みたいです。

たぶん同じクラスになった事があると思うけど、いつだったか?全く覚えていません

ただ、頭良さそうには全く見えず、面白い人だったような記憶が・・・(失礼かな)

はたして、高校の時すら覚えていないのに、脳の奥深くにしまい込んだ中学の時の記憶がよみがえるかしら?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック