その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
こっちもタイムリミット・・・
2010年06月23日 (水) | 編集 |
明日、久しぶりの異国に旅立ちます

東京までと同じ時間で、東京よりもお安い値段で

お隣の韓国ですが、1月近く予定を早めたため準備が出来ておりません。

たかだか2泊3日だけど、外国です。言葉が違います

今日、ガイドブックと韓国語の本を見てるけど間に合うはずがありません

フリータイムなしだからどうにかなるでしょう。

下手な韓国語を喋るよりボディーランゲージが1番です・・・(開き直り)

何故韓国に行くのか?・・特ににありません。

取り合えず行きたかったのです。

2度韓国に行った事のある娘曰く「買い物目的でなかったら退屈するよ」

ツアーだと何か所も買い物に連れていかれるしね~

好きな人はしょっちゅう韓国に買い物に行くみたいですが、ブランド物は持ってないし大して興味もありません。

ブランドじゃなくても高い物を身につけたり買ったりしてる人は、「安い~」と思うかもしれませんが、日々安い物を探して買っている私に韓国と言えども「安い」と思わせる物があるかしら?

さて、どんな旅になることやら

帰ってからのお楽しみ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック