その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
YULALA
2010年07月04日 (日) | 編集 |
でした。初めて出かける(観光)予定を中止しました。

を練習しなさい!と言う神様の計らい?だと思い、11時までは練習しました。

遠出は止めたけど、は行こうと須屋にあるYULALA(ゆらら)に行きました。
ゆらら
人気があるお店だけど、11時半に行ったから大丈夫だろうと思ったら・・・

もう予約でいっぱいで、13時半までならと言う事で入りました。

ランチが安くて美味しいと聞いていたけど、残念ながら日曜はランチはありません

ミックスピザメニュー
パスタメニュー
他にハンバーグメニューもあったけど、写りが悪くてパス!みんなパスタが好きなので、パスタを選びプラス400円でサラダセットを付けました。

ドレッシングがかかり過ぎかな?食べた後下にたまってました
サラダ
アラビアータ・・・ピリ辛と書いてあるけど全然辛くなかったような?
アラビアータ
きのことレタスの和風パスタ
和風パスタ7
ミルク入れがかわいいです。お花の飾りもいいですね。
コーヒー
デザートも頼もうかと思ったけど、13時半前には出なきゃいけないので違う所へ行く事に・・・
ケーキメニュー
パスタはという感じかな?今度は予約してランチを食べに行きたいです。ここはパフェで有名ですよね。それもいつか・・・

住所 合志市須屋1983-7 田上ビル1F
電話 096-346-0583

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック