その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
今度はステレオの上
2010年07月15日 (木) | 編集 |
私は基本、チロとコロンがどこにいても叱りません。テーブルの上に乗っても

何か噛んだら叱ろうと思うけど、今は携帯やパソコンのコードも噛まなくなっておりこうさんです

今日は、使わなくなって○十年のステレオの上でくつろいでいるところを。狭いのに冷たくて気持いいのかな~?
コロン1
とうとう寝てしまいました
コロン2
寝返り打ってこの状態・・・一応レディーなんだけど
コロン3
チロはかわいい写真が撮れたらアップします

さて、明日は仕事から帰ったら実家に行きます。車を買い替えてから初めての高速です。おまけに目は見えにくくなって不安だけど・・・

甘えん坊のチロが心配ですが、帰ってきたら又ストレスでおしっこするかな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック