その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
同窓会の報告
2010年07月22日 (木) | 編集 |
さて、帰省の一番の目的の中学の同窓会はと言うと・・・

主役の高濱←(本当はこの字らしい)君は、背が高くなっていました。知っている頃はそんなに高くなかったもんね。今180はあるんじゃ?

一次会は知らない?同級生がやってるホテルでした。集まった男性のほとんどが知らない人で、同じクラスになったのは高濱君だけかも・・・

肝心の高濱君とは、彼がみんなの席を回った時「お前変わったな~」と言われただけ。はて?ほとんどの人に変わってないと言われてるけど~と思っていたら、もうあっちへ行ってました。

「いかん!これを伝えなきゃ」と

ちと離れたところから「Y君がヨロシクって~」と叫びました。2年の時同じクラスだったのを教えてくれた人です。

これを伝えなきゃ大変です。本物より本物らしい?Y君にどんな目に合うか・・

いけない!ブログを見ている・・いや、見ていらっしゃるんだった

大丈夫よ 知り合いに、昔街中を風切って歩いていたら本物の方に「どこの組の方ですか?」と声かけられた人もいるくらいだから・・ってフォローになってないか

「ヨロシク」と言う大役?を果たすと、脳が「お前さんの役目は終わった」と安心したらしく、2次会では彼の席の前が空いていて話す機会があったのに一言も喋りませんでした。

一度座ったらその場所から動かない私です。

そして、宴は続いていたけどシンデレラタイムになったので帰ったのであります。

今思えばもう会えないかもしれないのにね~

この時喋っていたのは次の日会う友達・・・ハハハ

コメント
この記事へのコメント
この時しゃべってて、次の日会ったやまばばです。
わたしも、『明日も会うのに(しかも3人で)、なにもこの場で話しこまなくても・・・はははv-422』と思ったんだけど、お互い話したいことはいっぱいあったし、わたし達って、ほら、内気だから・・・はははv-392

まー、みんなと話し足りない感はあったけど、それでも、なんだかすごく楽しかったよねv-353
みんなでいるだけで、ほのぼのと楽しいのが同級生なのかもv-410
2010/07/23(金) 02:28:34 | URL | やまばば #-[ 編集]
やまばばちゃん!次の日会もあれだけ喋ってもまだ足りなかったわ。Mちゃんの旅行の話ももっと聞きたかったしe-440 又来月帰るから会おうねe-348

今朝、Y様がブログをご覧になる前にと思ってお詫びのメールをしたわ。面白くするために脚色して書いてるからお許し下さいと・・

さすが、態度が・・いや人間が大きい方で「ブログに登場できて光栄です!」と笑った絵文字付きで返事が来たのe-257


でも~

最後に一言

「どんな目にあいたいですか?」って


きゃ~e-350
2010/07/23(金) 21:46:27 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック