その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
視野検査
2010年07月23日 (金) | 編集 |
今日は、1年前にした広範囲の視野検査の日でした

最初眼圧を計り、待たされた後 簡単な視力検査。

又待たされて、ようやく視野検査でした。片目で15分以上かかるので疲れます。検査が終わり担当の人に「どうでしたか?」と聞くと

「後で診察の時にお話しされますから」と

又又待たされてようやく診察

あれだけ時間をかけて検査したのに、さっと目を通されて目を見て終わろうとされます。

じっくり結果を見せてくれてもいいのに、「悪くなっていませんか?」と聞くと「なっていません」で終わり。2.3分でしょうか

薬局に行き目薬を買い帰ったけど、道も混んでいて帰ったのは7時過ぎ

病院通いは疲れます。

本当に具合が悪いといけませんよね~

おかげで今日も練習出来なかったし・・・

さ、「イ・サン」観なきゃ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック