その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
MALT・L&A
2010年08月15日 (日) | 編集 |
同窓会&結婚のお祝いが、同級生のお店「MALT・L&A」でありました

今回のメンバーは皆知っている人?でした。20数名集まったのかな?

ここは何度か来たことがあるけど、紹介は初めて

最初に出てきたのはごぼうとほうれん草とベーコンのサラダ
ごぼうとベーコンのサラダ

アボカドディップ・・中にサケと他の魚も入ってたような
アボカドディップ
ソーセージ・・・付け合わせはセロリと玉ねぎ
ソーセージ
えびとブロッコリー・・・野菜が多いのは女性には嬉しい
エビとブロッコリー
何が入ってたのか、食べなかったから??
?
ピザ・・・美味しかったけど、そろそろお腹がいっぱいに
ピザ
牛肉
牛肉
明太子スパゲッティ
明太子パスタ
新婦の裕子さん・・・おめでとう 旦那さんの写真は誰かアップするやろ
裕子さん
顔出しOKのなぎちゃんとやまばばちゃんと、雄大君ママ
なぎちゃん達
なぎちゃんは、以前ピアノの先生が同じと書いた人です。これまでも何度か会ってるのに、今回「いつか同じクラスになったっけ?」と一応聞くと「中2の時、高濱君と同じクラスだったよ」と

幼稚園の時の事も覚えている、記憶力のいいなぎちゃん・・・ごめんなさい<(_ _)>

モルトは人吉でもおしゃれなお店だと思います。料理は美味しいしセンスがあります。

住所 熊本県人吉市九日町93-2 コート93ビル2F
電話 0966-24-9751

この後3次会までは参加しましたが、昼寝もして会の前にコーヒーも飲んだのにシンデレラは眠気に負けました どんなに頑張ってもこれが限界です。この後4次会に向かう底なし?の猛者達に別れを告げ帰ったのであります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック