その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「森のホール」
2010年08月16日 (月) | 編集 |
「森のホール」素敵なネーミングでしょう?吉岡さんの写真展があっている所です。
森のホール
ここのホールで、娘が犬童球渓コンクール前にピアノを借りて練習したのです。オーナーも覚えていらっしゃいました。母は良く出入り?しているようです。
ピアノと絵
ピアノはヤマハグランドピアノS400Bと立派な物を置いてあります。香梅は1番小さいピアノみたい我が家はヤマハのC5ですが、随分値上がりしてるようです。・・・今じゃ買えません

いろんなグッズも売ってあります。
店内
ティールームも奥にあるし、女性の人が泊まれる宿泊施設もあるようです。

オーナーは、吉岡功治さんの写真集「くまもと人の顔」にも載っていらっしゃいます。気さくな方で「写真撮ってもいいですか?」と言われ「スッピンだけど小さく載るのだろうと思ったら、こんな写真集に載って恥かしい」と言われました。「着てるのユニクロだし」・・・って

人吉球磨の発展のために色々頑張っていらっしゃるようです。面白いプランを聞きましたが、是非実現するのを願っています。議員の人達は選挙前だけ活動?するんじゃなく、こういう方の意見をしっかり聞いて、私欲を捨て人吉のために動いて欲しいものです。

19日には、西藤ヒロノブ NYカルテットのJAZZライブがあるそうです。ジャズを聴いた事もない母は行くそうです。こんな小さなと言っちゃ失礼だけど、すぐ近くで生の演奏を聴けるのはめったにないチャンスだと思います。

全国ツアーの初日がここだと言うからすごい事です。人吉にいたら行きたいところですが、仕事の後日帰りはちときついので・・・

オーナーもブログを書いていらっしゃいます。JAZZライブに付いて知りたい方は⇒ココをクリックして下さい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック