その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
倉カフェ
2010年08月17日 (火) | 編集 |
「倉カフェ」に行きました 

入ってすぐピアノが置いてあります。
室内
店内・・・一つ一つスペースをたっぷり取ってあります
店内2
テラス席・・・涼しくなるとこっちがいいかも
外の席
球磨川が見えない席なら庭を見ながらもいいでしょう
庭
花火大会の時はここから食事しながら見ると最高かも
球磨川
飲み物とデザートメニュー
倉メニュー
  ゆとりのセット                    カトラリーがおしゃれ
ケーキセット   スプーンとフォーク
本日のケーキはヨーグルトと米粉のシフォンケーキとチーズケーキとイチジクのコンポート・・これは全部美味しかったです
デザート
バナナとヨーグルトのアイス・・・これは私にはNGかな。コーヒーは美味しかったです
バナナとヨーグルトアイス   コーヒー
ヨーグルト・・・飲み物はハーブティー
ヨーグルト
今回置いてあったカードには住所が書いてありました
ランチメニュー
ディナーメニュー
敷地を工事中だったので、又建物が増えるのかも・・・

お値段高めだけど、素敵な景色を見ながらゆったりしたいならここはお薦めです。

黙っててもお客さんが来るからでしょうか、接客はちょっと?・・・笑顔がないし、景色がいい席に座ったら予約席と書いてもいないのに席を替わらされました。次の予定もあるし「1時間で帰りますから」と言っても「だめです」と・・・

帰るまで他に誰も来なかったのにね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック