その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
チロのおしっこ
2010年08月24日 (火) | 編集 |
最近、チロが毎日トイレ以外でおしっこをします。
201007201546000.jpg
暑いけど、クーラーを付けっ放しはもったいなので、全部の窓を網戸にして出かけます。以前は2階も開けっ放しにしていたので、コロンと一緒に上へ下へと好きな場所で遊んだり、寝てたりしていました。

2階の布団にしょっちゅうおしっこをするようになったので、今は2階は閉めています。

私の布団にはしていなかったのに、とうとう布団、シーツにするようになりました。洗濯しても又するのでマットレスのままにしていたら・・・

マットレスの上にもするようになりました。これは干せないので困ったものです。

洗濯物をそのままにしていたら、服にもしてたり・・・

私の部屋を出入り禁止にすると行動範囲が狭くなります。とばっちりを受けるコロンがかわいそうだし

昨夜は一緒に寝てて、朝起きたらしてました。

予防注射の案内が来てたから、コンサートが終わったら連れて行こうと思うけど

以前、獣医さんに相談しても原因はわからなかったしね~

どうすれば治るんでしょうか?誰か教えて~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック