その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
今日も疲れてます
2010年08月27日 (金) | 編集 |
ブログを書かにゃんと思いながら、疲れて間があいてしまいました。

昨日、何でこんなにきついのかと思ったら、仕事もだけど朝、コロンの脱走があったからかもしれません。

外で声がすると思ったら、何と屋根の上に乗っていました。

2階の階段の上の窓の網戸から脱走してたようです。

玄関の上のところまでは降りて来て、そこから下に降りれず鳴いていました。

車庫のカーポートに「飛び降りなさい」と言っても怖がって降りません。

仕方なく脚立を持って来て、一番上まで上り手を差し出しても逃げて行きます。

こんな事の繰り返しでようやく足を掴んで下に降ろしました。

重い脚立を持った事と、脚立に乗ったりしたからでしょうか。体も痛いです。

今日は、娘が友達の結婚式で帰って来ます。

又、練習が・・・

それよか、きついのが治らないと

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック