FC2ブログ
その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
不思議な縁
2010年08月28日 (土) | 編集 |
先日会社の人から「○○高校だったよね?○年生まれなら△さん知らない?」と聞かれました。「△さん?知らないな~何せ10クラスあったから」と答えて、暫くすると

フラッシュバックで思い出しました。何と3年の時に同じクラスだった人です。

私の前の席の人の奥さんの弟嫁だそうです。

卒業以来会っていません。熊本に住んでいるのも知りませんでした。

思い出したのは、一緒にクラス対抗でソフトに出た事。確か、彼女はピッチャーでした。私は3番でサードかショート・・・球技は得意だったから

これがなければ思い出さなかったかも・・・

おじいさんが入院されているそうです。土、日には病院にお見舞いに行っているらしく「金曜に(会社の奥さんが)見舞いに行くから手紙を預けておくけど期待はしないで」と言われました。

ちゃんと届いていたようです。今日、電話がありました。

高校卒業以来です。声の感じは変わっていませんでした。

割と近くに住んでるみたいで、4日のコンサートに来てくれるそうです。

彼女の知っている同級生も来てくれるので、終わった後する事にしました。

体は今日もマックスきついけど、楽しみが出来ました。

明日は、娘の友達の結婚式が12時からあるので送って行かなければいけません。街中ならいいけど、交通の便は悪く家から車で40以上かかります 帰って又迎えに行くのはきついし、かと言って近くのお店で3時間時間をつぶすのもきついし、考え中

夕方は空港まで送って行かなきゃいけないし・・・

ピアノの椅子は、娘に運んでもらい香梅に持って行きました。これで一つは安心


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック