その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
アイリス最終回
2010年09月01日 (水) | 編集 |
毎週楽しみにしていた「アイリス」が終わりました。

2時間の拡大でどんな最終回だろうと思ったら・・・

ラストにがっかりしました

何もヒョンジュンが殺されるシーンで終わらなくてもいいのに

途中もよくわからない場面が続いてたけど、あんなにかたくなだったサウが何故か最後にヒョンジュンと一緒に仲間をやっつけたり、スンヒが狙撃犯としていたり

結局黒幕が誰かわからないままだったし

もやもやしたままラストになったけど

途中がどんなでも、最後はハッピーエンドであって欲しかったです。

消化不良のままます

なんだかね~??


コメント
この記事へのコメント
kkk
本当にそうですね。こんな結末は悲しすぎていままで見ていてのに空しい。
2010/09/01(水) 23:47:36 | URL | いいい #-[ 編集]
いい様もそうですか。好きな番組だっただけにすごく残念ですねe-351

2010/09/02(木) 22:37:10 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック