その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
寝にくいです
2010年09月02日 (木) | 編集 |
私のベッドは、カサカサ音がします。

寝返り打つともっとひどく、クシャクシャ・パサパサと

チロのおしっこ対策で、マットレスの上にビニールシートを敷いているからです。

その上に普通のシーツや子供用おねしょシーツを敷いて寝ます。

まくらもそのままだと2回されたので、朝起きたら立てかけておきます。

一応レディーなので、おしっこは座ってするからこれだと大丈夫です

寝る事が一番の楽しみなのに、すごく寝心地が悪いです。

昨日、シーツを敷きっぱなしにしていたら

足でかきかきする音がしました。

「しまった!」と見に行くとシーツにしています。

朝起きたら、まずシーツを押入れに直して、枕を立てる事にしています。

さすがにビニールシートの上ではする気がしないのか、今のとこは大丈夫ですが・・・

ずっとこの状態が続くのかしら?

部屋を出入り禁止にするのはかわいそうだしね~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック