その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
お金がかかります(/_;)
2010年09月06日 (月) | 編集 |
チロの予防注射を受けるついでに、尿の検査をしてもらうと

1年前のように石が出来ているまではなかったけど、軽い膀胱炎でした。

おしっこをいろんな所にするのが、これが原因ならかえっていいけど・・・

抗生剤の注射と6日分の薬をもらい、病院で餌を買いました。

これが診察代より高い

治っても日本製の餌は嗜好重視だから海外の餌がいいと言われたので、餌代にお金がかかります。

1週間後に治ってたら、その時予防注射です。

これが又高い

日頃辛抱に辛抱を重ねて、食わずや食わず?でいるのに、1気に万札が飛んで行きます

でも、チロもコロンも大切な家族で、私にとっては唯一の癒しだし・・・

良くなる事を願うのみです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック