その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
今度はめまいが・・・
2010年09月10日 (金) | 編集 |
整骨院に行ったので肩の痛みは随分良くなりましたが、昨日からめまいがします

目薬を点そうとしたり、頭を動かすとグラリときます。昨日は吐き気までしたけど、今日はちょっとまし

コンサートとかで疲れがたまっていたのかも

明日は熊本で高校の同窓会です

ほとんど来るのが理系の人達で、知らない人が多く気が進まないんだけど

その前にはコンサートにも行かなきゃいけなくなりました。

昼過ぎから出かけるのでハードです。日曜は寝たきりだな

さて、来週、熊川雄大君の舞台が中目黒ウッディシアターであります。

雄大君の同級生が見に行くのは当たり前だけど、雄大君ママの同級生が何人もに見来てくれるそうです。その後ミニ同窓会 

子供に手が離れ、動きやすくなったにしても嬉しい事ですね。地方にいて見れない人達のためにも、もっとメジャーになってメディアに出て欲しいです


~As feel~PRODUCE
「くもの巣」
作、演出 松井錦吾。

STORY
飛行機墜落事故により山中に閉じ込められた若干名の生存者によるサバイバルストーリー。
極限状態で人は人らしく生きられるか?
人間の生存本能。崩れていく人間関係。
その中で、生きる意味を模索していくが、最後に意外な結末が待っている。

16日 19時~
17日 14時と19時
18日 14時と19時
19日 14時と19時
20日 13時と16時

料金3000円

東京に住んでる人は見に行ってね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック