その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「小国物産館ぴらみっと」
2010年09月19日 (日) | 編集 |
小国ではどこでしようかと思っていたら、先週のリビング新聞に,記事を持って行ったらジャージー乳100%の濃厚ソフトクリームをプレゼントと書いてありました

鍋ヶ滝の近くだし,ランチはここに決!

外観はピラミッドの形                  中の天井はこんな感じ
ピラミッド   天井

高台にあるので小国の街を一望できます
景色

メニュー
メニュー、
こんなメニューも
こんにゃく定食
こちらも気になりましたが、お腹が空いて体が肉を欲していました

和風ハンバーグ定食
ハンバーグ定食

焼き肉定食・・・お肉が柔らかく、味付けも丁度よかったです
焼き肉定食

お肉もたっぷり入っていました。          ソフトは濃厚でとても美味しかったです
焼き肉   ソフトクリーム

定食に写っているヨーグルトは、期間限定でサービスみたいです。ラッキー小国に行くなら、こんなにサービスがあってる今がチャンスですよ 10月11日までで~す。新聞を忘れないように・・・

住所 阿蘇郡小国町宮原2843-1
電話 0967-46-5558

定休日 毎週水曜日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック