その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
オステリアたのうえ
2010年09月27日 (月) | 編集 |
飛田バイパス沿いの「オステリアたのうえ」に行きました

予約なしだったのでどうかなと思ったけど、やはり満席でした。でも1時過ぎに行ったので、ちょっと待ったら座れました 予約なしで行くなら、早めか遅めなら大丈夫かも

2階まであるので、結構人が入れると思うけどさすが人気店です。

通されたのは2階席・・・最後までいたので誰もいなくなっていました 1階はソファー席で全然感じが違います。
店内

たのうえランチは終わっていて、友達がオムライスも美味しかったよと言ったけど、やはりパスタランチを

サラダ・・・お皿いっぱいとたっぷりです。かぼちゃのシャキシャキ感が良かったです。ドレッシングはとっても美味しい
サラダ

野菜たっぷり季節のスープ・・・これも美味しい
スープ

この日は、原木しいたけとしめじのパスタ

写真が・・・・メインなのにまさかの撮り忘れのようでございます 名前を覚えておくのに気を取られていたからでしょうか?完璧な私からは考えられないミスです

写真がないのによく載せるもんだ!とお叱りを受けそうですが、日替わりだから 次は違うでしょうし・・・

と、言い訳を 

とにかく美味しかったです。スープも美味しかったので、麺をからませて残らず食べました。

ドリンクはこの中から
ドリンクメニュー

この日のデザートはパンナコッタのマンゴーソースかけでした。
コーヒー   パンナコッタ

パンナコッタはソースはマンゴーじゃないけど、光の森の「清和高原野菜市場」で売っていると仰っていました。ドレッシングもあるみたいです。今度覗いて見ようっと

お店のHPがあるのでこちらをどうぞ→ココ

来月は3周年記念で特別企画があるみたいです。行きたいにゃ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック