その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
チロの脱走
2010年09月29日 (水) | 編集 |
鍵が家出してからまだ消息はつかめません。見かけた方はご一報を<(_ _)> 

さて、チロが家出・・いや脱走しました。2階の網戸を自分で開けて

今でも家中の窓は網戸にして出かけています。

私が帰ると1階の縁側でくつろいでいるではありませんか!

コロンと違い、網戸を開けてやると「ミャンミャン」と言いながら入ってきました。
そして目を離していると又2階に行き脱走

私がいない時には下に降りていたのに、テラスの上から不安そうな顔で
チロ2

チロ

チロ1

何度「降りておいで~」と言っても「ミャ~ミャ~(怖いよ~)」どブリっ娘して降りて来ません。

仕方なく脚立を持って来て降ろしてあげました。

今までコロンと違い脱走しなかったチロ。

外の楽しさを知ってしまったかな?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック