その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
不思議な写真
2010年09月30日 (木) | 編集 |
先週の「すぱいす*spice」のケータイphotoにこんな写真が載っていました。友達が撮った写真ですが、見覚えのある人もいるんじゃ?
image021.jpg

夜でもないのに太陽の光でこんな風に撮れたみたいです。

でもね~

「黄金バットならぬ黄金バッタで~す」には冷や汗が 

無邪気に書いたんでしょうが、このギャグがわかる人はある年齢以上でしょう。わかる私が悲しい~

笹の葉の中に隠れていたそうです。昔は良く見たけど、今年は1匹も見なかったな~
image023.jpg

彼女は以前も熊日に載りました。ブログにもアップしたこの写真
image013.jpg

不思議な写真でしょう?黄金バッタもですが、いつもニコニコしている彼女には隠れたパワーがあるのかも・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック