FC2ブログ
その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
四季見茶屋
2010年10月04日 (月) | 編集 |
高森では「四季見茶屋」で食事しましたお豆腐料理専門みたいで、隣はお豆腐屋さんです。上色見神社から5分くらいかな

四季見茶屋
座敷席も空いていたけど、お膝が今一だし大して景色も良く見えないのでテーブル席にしました。

店内

メニューには春、夏、秋、冬御膳と書いてありますが、どれでも注文出来ます。一応秋なので秋御膳を。春850円、夏、秋は900円。冬は他に刺身こんにゃくとそばがきが付いて1150円。

秋御膳

生揚げは出来たてで美味しかったです。      おぼろ豆腐は出しが優しい味でした
生あげ   おぼろ豆腐

白和えも座禅豆も美味しい              漬物は高菜と人参だったかな?
白和え    漬物

擬製豆腐・・豆腐が入っているので卵焼きより軽い  卯の花も優しい味付けでした。
疑製豆腐    卯の花

ご汁・・+50円で豆乳入りだんご汁に替えられます。
ご汁

普通だったらだんご汁に替えるけど、ちょっと前にホットサンドも食べたのでそのままに・・・

他に+200円でご飯を高菜ピラフやいなりにも替えられます。

豆乳ソフトや豆腐アイスが気になるな~
デザートメニュー

お値段リーズナブル
飲み物

ガッツリ食べたい人には足りないかもしれないけど、女性やお年寄りにはいいお店だと思います。お客さんはいひっきりなしに来ていました。

住所 阿蘇郡高森町上色見2676   
電話 0967-62-3360

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック