その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
お得なはずが・・・
2010年10月09日 (土) | 編集 |
ゆめタウンから、お得意様のお知らせが来ました。昨日だけのお得情報もあったので、仕事から帰って出かけました。

ポイントが10倍になる物や、クーポンで30%引きになるのもあるので

10倍はすごくお得です!1000円買っても1万円分になって、5万円分溜まると500円のお買い物券がもらえます。この為に昨日行ったようなものです。

なぜなら

ベスト電器で、ゆめタウンのお買い物券の額の2倍の金額でお買いものが出来ると書いてあったからです

1000円分は持っていたけど、昨日買い物したので2500円分になりました。

「プリンターのインクも切れてたし、5000円分の買い物が出来るから、切れてないインクにCDやDVDも買おう」とニンマリ

ベスト電器の期間は9~11日までです。9:30分より整理券配布と書いてあるのは気になったけど、「一応早めに行けばいいだろう」と9時45分頃行きました。

まだ開いてなかったけど、外で整理券もらっている人がいたから「ください!」と言ったら「もう終わりました」と

配っていた整理券は先着○名の何かだったみたいです。

そこにいた人が「私は9時半に来たけどもらえませんでしたよ」と言われました。

整理券配布の文字は目に入ったけど、先着30名の文字は目が認識していませんでした

早い人は7時半から並んでいたそうです。明日早く行く気はしません。

がっくりして、切れたインク1本だけ買って帰りました。1本で1050円・・・予定では1000円で2本買えたのに・・・

女性はクーポンとかポイントとか弱いんですよね~

その後、道の駅旭志に行ったら「コスモスまつり」で2000円分のレシートで1回抽選が出来ると言われました。

野菜は安くてよかったけど、結局2000円分買わなくちゃと色々買ってしまう事に。新鮮な野菜を、食べるか捨てるかの寸前まで保存する私です。

抽選してもハズレだったし・・・

昨日、今日とお店の戦略にまんまと引っかかってしまったようです。

せめてもの救いは、「ふれあい広場」のコスモスがきれいだった事でしょうか

写真は今一だけど、もっと密集して綺麗です。
コスモス
こんなコスモスもありました。
3枚    赤、

ピンク    白

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック