その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
チロその後
2010年10月13日 (水) | 編集 |
四海楼の女将に力説されたので、こちらもブログに力が入ったけど、私は蔚山町電停前の「新華楼」も好きです。
本当はそこに行ったけど、月曜定休日で閉まっていたんです

味もだけど、おばあちゃんがニコニコしながらお手伝いしている姿に癒されます。おばあちゃん子だったせいかもしれません どちらも老舗ですが、新華楼はたぶん2代目がされているので、暫くは安泰でしょう

さて、高い餌を食べてチロのおしっこは?



治っていません

最近は柔らかい物だけでなく、雑誌やバッグにしたりと、手あたり次第ですトイレでもするのに・・

息子の部屋の布団をビニールシートで覆って、部屋に出入り出来るようにしていたら

「こんな物で包んで~こうしてやる!」とばかりに、点々とビニールにおしっこをちびっていました。

知能はあるみたいです。

元々大した膀胱炎でもなかったので、もう高い餌はやりません。

「これもいいですよ」と勧められた、少しは安い(前のよりずっと高いけど)サイエンス・ダイエットをやったら

足でかきかきして「ミャ~オ(違~う」と訴えに来ます。

脱走しても

「あ~我慢してたわ、わたしは外ではしないの」と、家に入ったら真っ先にトイレでするのに、どうして家ではトイレ以外でするんでしょう??

誰か「しつけで治せるよ」とおっしゃる方がいたらお預けします。

子供に手がかからなかった分、神様から与えられた試練でしょうか・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック