その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
キーレスの落とし穴?
2010年10月22日 (金) | 編集 |
今の車はキーレスです。便利ですよ~

鍵はバッグに入れたまま何もしなくても

今日、家に帰って車庫に入れていたら急にギヤが動かなくなりました

キーも回りません。

どこか触ってロックがかかったのかと思ってもわかりません。

暫く車の中で奮闘していたけど、諦めて家の中に入りました。

ネットで検索して色々読んでいたら

今日来た母が「鍵はいつもどこに入れているの?」と聞きました。

「バッグよ!」と言った後・・・

もしかして、と鍵を出すのがめんどうなのでバッグを引っ提げて車に乗り込むと

キーが回り、エンジンがかかりました

なんの事はない!母を先に降ろして車庫に入れていたけど

私のバッグも持って行ってたんですね~

読んでいて「あるある~」と思った人も多いはず・・・きっと

まだの人はこんな事もあるから気を付けましょう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック