その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
オステリアたのうえ
2010年10月26日 (火) | 編集 |
行きたいにゃ~と言っていた「オステリアたのうえ」に行きました

いつも急に決めてだったけど、今回は予約してだったので初めて1階席でした やっぱソファーが座りごごちがいいわ~

テーブル

「3周年恩返しディナー」が25、26、27の3日間です。今日ブログ見ても明日は予約でいっぱいかも・・・

多いのを見越してか、ディナータイムは18時からと20時半からの2部制です。20時半までは、とてもお腹が待ってくれないので18時に行きました。

3日間は飲み物が1杯目は33円で、2杯目以降は半額です

ドリンクメニュー。写してないけどワインもあります。
飲み物

飲めない人はこちらを
ソフトドリンクメニュー

テーブルにはサラダと前菜が準備してありました。サラダがお変り自由だったのも嬉しいサービス ベビーリーフは清和村から朝摘みで、有機野菜とこだわっていらっしゃいます。

サラダ・

手前はサーモン。生ハムもチーズも全部美味しかったです。
前菜

マルゲリータ・・・4人で1枚かと思ったら2人分でした あっさりして美味しかったですよ~

マルゲリータ

ヤリイカとほうれん草のトマトソースのパスタ・・・これは4人分。とても美味しかったけど、もっと時間差で持って来てほしかったかな?温かいうちにとパスタを食べていると、ピザが冷めてしまう・・

やりいかとほうれん草のパスタ

ここでメイン登場~ 黒毛和牛のステーキです 付け合わせのお野菜もたっぷり。お肉は柔らかくて、とても美味しかったです。

ステーキ

美味しい料理に話が弾み「お腹いっぱいね」と言っていたけど、デザートは別腹。胃袋が移動して隙間を作りました。 これは医学的にも証明済み レアチーズケーキの甘さと、ゆずシャーベットのあっさりした感がとてもマッチしていました。クッキー?も美味しかったです~

デザート。  コーヒー

期待していた通りのお料理で、大満足で帰りました・・・ほんの少しカロリーを気にしながら 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック