その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
車の修理
2010年10月28日 (木) | 編集 |
仕事から帰ってを修理に持って行きました。

家の車庫でこすって塗装がはがれ、地金が見えていました。

こすったのは2月

すぐに見積もりしてもらい、保険を使おうかどうしようかと思っている間に

梅雨になり「梅雨はやめとこう」 夏になると「暑いと持っていくのいやだから涼しくなってから」

出かける用事があると、「来週行こう」と先延ばしにしてました。

又こするかもしれないからその時にと思ったけど、運転上手な私は、その後完璧な車庫入れで失敗する事はありませんでした。

大体、運転している時は見えないから気になりません。乗り降りの時「あちゃ~!」と思っても家に入れば忘れてるし

何故今日なのか・・・会社の昼の時に「昨日電信柱にぶつけたわ~修理代いくらだろう?」と言ってる人がいました。

色々修理の話とかしていて「いい加減私も修理しなきゃ」と重い腰を上げて持って行ったのです。

そんなに高い額でもないので、保険は使わない事にしました。(そう思ったのも随分前)

修理に出したのは家から1時間・・・いやでも10分くらいの所

ならさっさと持って行けばとお思いになるでしょうが、その1歩がめんどうで・・・

明日の夕方には出来てるそうです。

年を越さなくてよかった~




・・・と言う事でどうでしょうか

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック