その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
Rosetta(ロゼッタ)
2010年11月09日 (火) | 編集 |
福岡からの帰り、西区の[Rosettaロゼッタ」に行きました 

ロゼッタ

これも予定になかったけど、外出すると仕方がないのです・・・言い訳をば

どこら辺かはさっぱりわかりません。お昼も過ぎ、道沿いだったので入ったけど正解でした

駐車場はそれほどでもなかったけど、広い店内はお客さんでいっぱいでした。

P1050342.jpg

何か気付きませんか どのメニューにもサラダが付いていません

熊本では考えられませんが、福岡では普通でしょうか?お野菜が高いからかもしれませんが、熊本に住んでて良かったです。大体付いてますからね~

イルマーレランチをチョイス。たくさんのパスタとピザの中から選べます。

本日のパスタから魚介のペペロンチーノ・バジルバター・・・オレンジ色はサーモンで、エビ、イカ、あさりと具だくさんでした。丸ごとニンニクも入っていて、バジルソースがとても美味しかったです。

魚介のペペロンチーノ・バジルバター風味

生ハムとキノコとオニオンピッツァ・・・一切れもらったけど、もちもちしてすごく美味しかったです。石釜で焼かれているみたいです。

生ハムとキノコのピザ

飲み物はキャラメルカフェラテを。
カフェラテ

知らずに入ったけど、近くに行ったら又行きたいお店です。

住所 福岡市西区橋本1丁目8-19
電話 092-892-2227

コメント
この記事へのコメント
その店うちのすぐ近所じゃん。そこから東に車で3分でうちだよ。
又雷山に現れとると感心してたが、まさかここまで来るとは・・・
あんた、すごいよ。今度はうちにも寄ってね。
2010/11/10(水) 13:03:11 | URL | さっちん #-[ 編集]
え~!近くなの? じゃあ常連さんだったりして・・・

東がどっちかわからんし、行ったお店もどこかわからんよe-351 何か福岡の街中も走って行ってたけど、友達がナビで鳥栖に向かってて通っただけだからね。

今度雷山に行く時は、さっちんに連れて行ってもらおうかな?(一人で行ったらね)でも、庭を見たい一心で行ったのに入れなかったからもういいかもi-229

さっちんも熊本来る事あったら連絡してねe-348
2010/11/10(水) 20:11:35 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック