その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
時間をかけてダイエット?
2010年11月10日 (水) | 編集 |
「減らさなきゃ」と言ったのはいつだったか?連続のランチで500g増えました。

つま先立ちでダイエット~と悠長な事は言っていられません!

観光しても、たくさんしたら消費もするでしょうが、福岡行きはほとんど車の中

車中でもお菓子を食べ、アウトレットモールを出る時はクレープを食べと間食三昧してしまいました

運動しないんだったら食べる量を減らすしかないですね

旦那より一品は減らしてるんだけど・・・

長い年月をかけて知らぬ間に増えた脂肪です

同じように少しづつ脂肪を減らしていかなきゃ

急激なダイエットはリバウンドしますからね~体にもよくないし・・・と又言い訳をば

つま先立ちも、ただ立ってもヒップアップの効果はないと書いてあったので、親指に力を入れお尻を締めるようにしています。

何しろ一日のうちのわずかな時間ですからね~いつ効果が出るのか?

今年中に朗報をお伝え出来る事を願いながら、ギーコギーコとレッグマジックにも乗っています。最近は一日1回

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック