その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ブルーベリー
2010年11月17日 (水) | 編集 |
人より目には気をつけないといけないのに、最近ネットで通販を長い時間見ていたからでしょうか?

目が疲れ、今日はピクピク痙攣していました

DHCのブルーベリーを飲んでいましたが、自分で買うと忘れたり、今一効果が??だったので

テレビのCMに踊らされ?えがおのブルーベリーを定期購入する事にしました
 
P1050411.jpg

飲み忘れても、1ヶ月後には否応なく送られてくるから 続くでしょう。

今日は冷凍のブルーベリーを食べ、えがおのブルーベリーを一粒飲みました。

でも、目を使わないのが一番なので 今日はこれでパソを閉じます。

そして、就寝時間まで パソよりましな を見ます。

何か?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック