その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
並んだけれど・・・
2010年12月11日 (土) | 編集 |
ゆめタウンから、お得意様宛ての封書が来ました。

色々なお得情報と

今度も夢タウンの500円値引き券が、ベスト電器で2倍の金額でお買い物が出来るとの情報も

前回、先着30名を見忘れていてアウトだったので、今日は9時前には行ったけど

もうすでに人が並んでいて、数えると31番目でした。

「当日先着5名の賞品に並んでいる人もいるでしょうから大丈夫じゃ?」と前の人に言われ、期待して9時半になったら、私の3人前で終わりました

私の前の人もまさかの落選に「絶対横入りした人がいるのよ!」と憤慨していらっしゃいました。

順番取ってる人の知り合いとか・・・

でも並んでいる間、前の人と後ろの人から色々勉強になる話を聞きました。

私は値引き券を良く見た事もないので、直営店以外でパッパと使っていたら

直営店では、500円券で525円分の買い物が出来るそうです。知らなんだ~

小さい額でも10枚だと250円ですからね~

クレジットの日は○○とか、ポイント5倍が翌日だと、賞品を取り置きしてもらって翌日買うとか・・・

人様はすごいです! 特にこれが欲しいと言う物はないけど

明日起きれたら、リベンジしてもう少し早く並ぼうかと思います。

多分今日だめだった、私の周りに並んでいた人達も行くでしょう。

又近くだったら色々お話が聞けるかな?

その為にも今日は早く帰らなきゃ


・・・お街から


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック