その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
猫にアロマ
2010年12月17日 (金) | 編集 |
アロマの事はよく知りませんが、認知症予防の為?通販で買いました。届いたのは昨日

空気洗浄機「NAGOMI(なごみ)」と書いてあり

水を入れてアロマを数滴たらすと、香りの蒸気が出てきます。

光の色も変わります。

アロマ目的で買ったけど、除菌や消臭も出来るみたいです。

5つのアロマが付いていたので、まずユーカリで試したら

匂いを嫌がるどころか、最初は離れて見てたのに

香りを嗅いで
コロンとアロマ

気にいったのかずっと近くにいました
コロンとアロマ2

私は予防だけど、コロンは癒されたいのかな?

寝る時は、もっと嗅覚を刺激しなきゃと、枕にラベンダーを数滴たらしてました。

これで、仕事放棄している海馬の仕分け人が働き出してほしいけど・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック