その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
イブの夜はテレビで・・・
2010年12月24日 (金) | 編集 |
今日はクリスマスイブ 子供が大きくなってからは全く関係ありあせん。

今日の楽しみは、マイケルジャクソンの「THIS IS IT」と「イ・サン」です。

どちらを観て、どちらを録画しようかと思ったけどストーリーがあるわけではないので「THIS IS IT」を録画して途中まで観て、22時から「イ・サン」を観る事にしました。

映画が来た時観たかったけど、時間がなくて観に行っていません。

私にはこれがクリスマスプレゼントです

昨年マイケルが亡くなったと聞いた時は、ファンではなくても驚きました。

代表作を知っている程度でしたが、好きなアーティストでした。

ただ単に歌や踊りも好きだったけど

プロ意識のすごさと、子供達を見る優しいまなざしが好きでした。

今日の番組を観て又ファンが増えたでしょう。

彼が寄付したお金は500億だそうです。

世界中の子供達が幸せになる事を望んだマイケル

彼が生きていれば、もっと苦しんでいる子供が救えたでしょう。

何故、神様は彼を召されたのか?

「この世では十分役目を果たしたからゆっくり休みなさい」と言う事でしょうか?

録画したDVDは、永久保存版にしてゆっくり観ようと思います。

彼の冥福を祈りながら「メリークリスマス」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック