その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
1年を振り返って・・・
2010年12月29日 (水) | 編集 |
1年を振り返ると、年初めに友人が亡くなり、2月にはの手術で入院して誕生日はベッドの上と、とんでもない出だし

最悪の年かと思われたけど、4月には久しぶりに東京に行き、夢にまで見た「千鳥ヶ淵」のが見れました。

又見る事があっても、ちょうど満開の時はもうないでしょう。

6月には、近場だけど久々の異国「韓国」にも行きました

かなりの珍道中だったけど、とても楽しかったです

9月には、ほぼ20年振りのコンサートをしました

次は20年後?その頃私は天に召されてると思うけど・・・

コンサートにもたくさん行ったけど、パワースポットめぐりもたくさんしました。

滝、神社、杉・・・県内外を問わずよく出かけたもんです。

は、そのあい間にたまに・・・・しゅっちゅうだと勘違いしてる人が多いけど

2010年は色々な事があり、一生心に残る年になるでしょう。

どうなる事かと思ったけど、今年も元気に過ごせたのは、パワースポットと動機は不純でも、神社をたくさんお参りしたからかも・・・

今年も残りわずかですが、たぶん年は越せるでしょう。

神様に感謝して新しい年を迎えたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック