その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
綾戸智恵コンサート♪
2011年01月08日 (土) | 編集 |
綾戸智恵さんのコンサートに行ってきました

葉加瀬さんの時は2階の27列目でしたが、今日は1階の6列目と絶好の場所でした

視野と視力も落ちていてはっきりは見えなかったけど、表情はわかりました。

トークではテレビと同じように会場は大爆笑でした。

得意のテネシーワルツを歌って休憩かと思ったら

なんと、休憩なしで2時間ぶっ通しでした 

知ってる曲も多かったけど

逆に、メロディーを聞いた事があるな~と思うくらい綾戸流?にアレンジしてあり、自分の曲にされていました。

お母さんの介護の事はテレビでも知っていました。

車いすを押していて手首を痛め、左指が自由に動かないそうです。

「これが生きている証拠。母の事も自分の事も、今の状態を受け入れて共存していく」とおっしゃっていました。

彼女の歌とトークで元気が出た人も多いでしょう。

今日、一気に歌われた曲目です。私的にはラストのマイウェイが1番心に残りました。

コンサート曲目

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック