その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
韓流ドラマを本で・・・
2011年01月18日 (火) | 編集 |
韓流ドラマに乗り遅れた私ですが、毎週金曜22:00からBSハイビジョンである「イ・サン」は最初の方から観ています

2話連続なので見ごたえがあり、毎週ハラハラ、ドキドキで目が離せません。先週は、ソンヨンが助けた男が、生き別れた弟とわかったところで終わりました。

今週はどうなるのか楽しみです。

何しろ歴史を知らないので、歴史物を見たいのですが ほとんど終わっていて、放送されているのでも相当先に進んでいます

先日図書館に行き何気に本棚を見ていたら、韓流ドラマの本が目に入りました。

早速その中から「チャングムの誓い」の上巻と中巻を借りました。他にも借りたし、どうせ2冊で目いっぱいだろうと・・・

テレビと同じく、読みだしたら引きこまれます。

他の本を読んだ後、上巻を一気に読み 今中巻の中ほどです。

一度テレビで観ましたが、「イ・サン」に出ている俳優さんがこぞって出演しているのに驚きました。

当たり前だけど、みんな違う役なので何か変な感じがしました。

DVDを借りようかと思いましたが、本が出ているのならこっちでいいです。本の方が色々想像出来ます。

今週中に下巻も借りなきゃ

読み終わったら別の歴史物を借りようと思っています。

私の韓流ブームは始まったばかりです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック