FC2ブログ
その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
素直な性格が・・・
2008年05月29日 (木) | 編集 |
素直な私は、間違いに気づくのに時間がかかります。最近左目が見えにくくなり、視力が落ちたか、お年のせいかしらと思いながらぼやけた視界で運転もしていました。1週間ほどして、万が一と左右逆にコンタクトを替えたら何故か?見えます。私は入れ替えた覚えはないので、誰かのいたずら??

随分前、やはり見えにくくなり病院に行き、2時間待たされて診察してもらった結果、左右逆だった事があります。半日費やした時間とお金を返して~!1度あったらわかるだろうと思うかもしれませんが、素直ゆえ「見にくいな~」と思いながら疑わないのです。

以前「今度は大観覧車に乗ろう」と東京のお台場に行った事があります・・・人気だから早い時間に。ミーハーの私は何度かお台場に行った事があったけど、大観覧車はまだでした。

ゆりかもめを降り、混むから急いで行かなきゃと早足で歩くと、同じく早足で歩く人達が・・・
「この人達も乗るんだ」と思い一緒に歩いて行くと、ある扉を開けて入って行きます。

「さすが、慣れてる人は近道を知っているんだ」と建物の中をしばらく行くと、どうも様子がおかしい・・・そこは従業員さんの部屋らしく、きょろきょろしていると守衛さんに「どこから来たんですか?」と聞かれました・・・急いで仕事に行ってたんですね~。ま、予定通り大観覧車には乗ったけど、これも疑う事を知らない素直さからでしょう 寝る

最近もチラシのしわがない人の写真を見て「ほ~すごい」とコラーゲンを買い、友人に「写真は修正でどうにでもなるよ」と言われがっくりaseしかし、めげない私は今1分で○○がうたい文句の、ある品物を狙っています・・・何でしょう?わかる人にはわかるよね~ moe


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック