その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
女性は高くても大丈夫?
2011年01月20日 (木) | 編集 |
女性は、男性ほどコレステロールや血圧が高いのを気にする必要はないみたいです。

奥さんが高いからと心配している場合ではありませんよ。あなたが危ないんです

女性は50代前後から上がっても、40代まではずっと低く、その時の貯金があるから動脈硬化になりにくいそうです。

50代から上がるのはホルモンが関係しているから

善玉コレステロールを増やしたかったら歩けばいいみたいです。歩けば歩くほど善玉は増えるらしい

悪玉減らして善玉を増やしたければ、酒かす食べて毎日歩けばいいでしょう

でも、どうせ歩くなら体重も減らしたいですよね!

効果的なのは、脈拍120で坂道を歩く事・・・こちらは20分でよかったんじゃないかな?

脈拍は、それ以下でも以上でもカロリーをあまり消費しないようです。これは別の番組で言っていました。

試そうと思っても、こう寒くてはね~

今は悪玉を減らす事に専念します・・・甘酒飲むだけだけど

歩くのはそのうち

・・・・・たぶん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック