その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
どんぐりJAYA・のほほん
2011年01月24日 (月) | 編集 |
塚原の「乗馬クラブクレイン」に行く途中、「どんぐりJAYA・のほほん」に寄りました県道617号線沿いにあります。

JAYA.jpg    どんぐりJAYA

ちょどお昼頃でしたが、お客さんでいっぱいでした。安いですね~寒いのでだんご汁定食を頼みました。
メニュー

団子は適度に歯ごたえがあって美味しかったです。手前はセロリの酢の物
だんご汁    おにぎり

嬉しい事に中央のテーブルにはお漬物が置いてあり(2回おかわりしました)お饅頭やお餅などのお土産物の試食もできます。

飲み物メニュー
飲み物

ガイドブックも置いてあり、ここでどこに行こうかと計画を立てました。(今回もほぼ行き当たりばったり)

お店の方がすごく感じが良く(結局湯布院ではどこもでしたが)色々教えていただきました。

 住所 大分県由布市湯布院町塚原4-31
 電話 0977-84-3123

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック