FC2ブログ
その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
サーカスは指定席で
2011年01月30日 (日) | 編集 |
もうすぐ「木下大サーカス」が来ます。熊本には13年振り

サーカスチラシ

平日ペア券が当たりました 会社に、昨年のうちに前売券2500円とリングA席(2000円)で買った人がいます。そうです!普通に一番いい席で見ようと思えば、4500円もするんです。

熊日に、初日に100名抽選で招待する記事が載っています。行きたい人は応募されたらいいでしょう。

前売券は一般席です。私が当たったのも

注意書きに「満員の場合は入場をお断りすることがございます」と書いてあります。

やっとこさ行っても入れないかも・・・とんでもない事です。

平日なら大丈夫でしょうが、土、日だと入れないかもしれません。

指定席はローソン・チケットぴあ・イープラスで購入できます。電話で問い合わせると、チケットぴあ(鶴屋東館)だと、空いてる席がわかると言われました。他はランダムに前から埋めていくとか

せっかくなら「チケットぴあ」で、と行きたい日の座席を調べてもらうと、一番いい席のリングAは最後列しか空いていませんでした。他社の分はわからないとのこと

P1050919.jpg

リングBの最前列で空いているのは少し右だったので、ロイヤルブルーの一番前の真ん中を買いました。1200円で、発券代が105円でした。

平日券でも1000円出すと土、日に行けます。それでも前売券の一般席より安くすみました

安心して観たい人は指定席券を買った方いいでしょう。それに買うなら少しでも早く

でも、今思うと席はフラットだから少しぐらい右でもリングBがよかったかな~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック