その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
森のホールで写真展
2011年02月02日 (水) | 編集 |
今日、熊日を見てたら見慣れた顔が写っていました。

今年初ですが、今まで何度紙面を飾った?事か・・・見逃した事もありました。

写っていたのは「ひとよし森のホール」で写真展が始まったという記事で

吉岡功治先生から指導を受けて2年、メキメキと腕を上げているようです。

母からも「見にこれる?」と電話がありましたが、今週末だけ?は予定があります。

同好会のメンバー7人が選んだ、それぞれ5点が展示されているそうです。

母がどんな写真を選んでいるのか知りません。

今度帰省した時に見せてもらおうと思うけど、他の方達の写真を見れないのが残念です

人吉・球磨にお住まいの方、旅行で人吉に行く予定の方、是非「ひとよし森のホール」を覗いてくださいませ。

6日までで~す


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック