その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
チョコレート
2011年02月14日 (月) | 編集 |
今日はバレンタインデー

チョコをあげましたか? もしくは貰いましたか?

ずっと、男性に告白する目的であげていたのが

告白する人がいない人に買わせようと、義理チョコなるものを流行らせ

それにも引っかからない人?には「友達にあげましょう!」と友チョコを考え

最近は「自分へのご褒美チョコはいかが?」と

まあ、あの手この手の戦略でチョコを売ろうとしています。

私はどの手にも引っかかりません!(昨年まで引っかかってたけど)

・・・が

食べています(旦那が貰ってきたチョコを)

甘い物を全く食べないので、仕方なく?

義理に感謝して、数日かけて食べようと思ってます

ちなみに私が好きなチョコは、一粒数百円もする高級な物ではなく(買えないからだけど)

季節限定の「ラミー」です。アイスもラムレーズンが好きです。

1箱200円もしません。やはり庶民なのね~

コメント
この記事へのコメント
わたしも「ラミー」大好き! 「バッカス」もーv-238 
アイスも、まずv-389ラムレーズンe-349
確かに一粒何百円もはしないけど、スーパーに並んでるチョコの中では高級クラスだよv-392
2011/02/14(月) 23:47:41 | URL | やまばば #-[ 編集]
やまばばちゃんもですか~?e-257 ラミー好きな人って結構多いのよね!

やまばばちゃんの場合は、中にお酒が入ってたら何でもよかったりしてe-348
2011/02/15(火) 21:30:05 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック