その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
誕生月は要チェック!
2011年02月15日 (火) | 編集 |
誕生月には「買い物すると○○の特典が付きます」みたいなハガキが来ますよね~

ハガキでも来ればわかるけど・・・

昨年、1月末にパーマをかけました。

そして9日から入院して15日に退院。

退院して美容院に行き「シャンプーお願いします」と言うと

「今月はお誕生月なので1度だけ30%引きできます」と言われました

「えっ! 知ってたら数日後にかけたのに~」と心の中で叫び

「今日使います」と、シャンプーを30%引きにしてもらいました。・・・もうカットする予定もないので

帰ってカードを見ると、さりげなく書いてあります。

もう何年も通っているのに知りませんでした。今まで2月に行った事がなかったのかな~?

シャンプーの30%は、たかだか数百円です。

ここは安い方だけど、それでもストレートパーマの30%だと三千円以上安くなります。

今年は、1月中あばれた?髪をぐっと我慢して先日パーマをかけました。

私の髪は経済的にできているので、半年くらいもちます。次は夏にかければいいでしょう

私みたいな失敗をしないように、持っているカードは確認した方がいいですよ!

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。こちらの記事が面白くて参考になったのでコメントしました。ブログ、お気に入りに入れて読ませていただきます♪またお邪魔させて下さい^^P
2011/02/15(火) 22:04:34 | URL | 浅草の美容院からコメント #-[ 編集]
浅草の美容院様!

わたくし目のブログが参考になりましたか?お気に入りにまで入れていただき光栄ですe-257

読んでくださる方が楽しんでいただけるよう、これからも脚色しつつ続けていきたいと思いますので宜しくお願いします。

決してこれが本当のわたくしではございません。悪しからず<(_ _)>
2011/02/16(水) 21:31:23 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック