その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
フリーペーパーとクーポン
2011年02月18日 (金) | 編集 |
今日の「朝いち」でフリーペーパーを取り上げていました。

私が見るのは、週2回配達されるフリーペーパーです。たまに外で見たフリーペーパーを持ち帰る事もあります。

お店や地域の情報を得るのに助かります

わざわざ雑誌を買ってまでは見ません。

無料なのは、お店から広告料をもらっているからだと思います。

番組では、個人で作っているフリーペーパーも紹介していました。

HPやブログは無料(たまに有料)だけど、印刷代とか個人負担でしょうか?

最初の方しか観ていないので、後半でそれについて言っていたのかもしれません・・・

最近、友達にネットでクーポンを扱っているのを聞きました。

グルーポンとか・・・(もうとっくにみんな知ってるかも

お店としては、半額でもお店の宣伝にはなるし、たくさん買ってもらう事で元は取れるんでしょね。

それに、フリーペーパーだと期間が一月くらいなのが、クーポンでは半年くらいあるのが嬉しいです。

早速、乗馬が半額で出ていたので買いました 暖かくなってから行こうと思います。

1度乗ると又乗ってみたくなって・・・今度は近場の阿蘇で

他にも2つクーポンのHPを登録して、一つで買い物しました。

う~ん、すぐはまってしまうから怖いわ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック