その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
膝の痛み
2011年02月21日 (月) | 編集 |
今日も近くのスーパーに徒歩で買い物に行きました。先日とは別のスーパーだけど、同じく15分くらい

暖かいので気分良く、張り切って出たら ちょっと歩くと膝が痛み出しました。

昨日の立田山を歩いた時には、ものすごくゆっくりだったし、アスファルトじゃなかったからか全然痛みませんでした。

実は、先日スーパーに行った時も少し痛かったのです。その時は、朝 久しぶりレッグマジックに乗ったからかな?と思ってたのに・・・

どうにか買い物を済ませ、帰る時には痛みがひどくなり 健康のためどころか よたよたしてどうにかに着きました

今日の事、仕事帰りに来月ある通潤橋の申し込みをしました。22kmはとんでもないので8kmコースを

その前にもあっちゃこっちゃ出かけなくてはいけません。

この前書いた、膝の筋肉を鍛える体操を真剣にしようと思います。

一度痛めると治りが遅いわ~

ところで、昨日人吉であった「ひとよし春風マラソン」

Yちゃんは残念ながら4位で入賞は出来なかったそうです。昨年はフルマラソンにも参加したYちゃん

4位でもすごいけど、彼女より速い人ってどんな人??

私が参加してたら、膝がどうもなくても 最後から数えた方が早かったでしょう。それも完走じゃなく完歩で

頑張ったYちゃんに拍手 お疲れ様~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック